ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

マイナス2のスタジオ

f:id:randeblog:20190821172350j:image

 

一昨日は新潟妙高に向けて

 

東京にいるメンバーでスタジオ入りました。

 

ボーカルとベースなしで、ギター、キーボード

 

ドラムで

 

見えてくるものがありますね

 

今一昨日の録音を聴いてます。

 

ベースがないとバスドラムが裸にされたようなって言うか

 

ベースの有り難みを実感しながら、練習になります。

 

しかしホントにシンヤ君とあゆみちゃんはカッコいい音を出すなぁ

 

新潟ではベースに久遠君という自分は、はじめて一緒に演奏するメンバーと御一緒させていただきます。

 

9月のライブはベースはIchiroです。

 

 

でもホント録音して聴いて修正しての繰り返しですな。

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

8.25(sun)新潟妙高市文化大ホール

9.21(sat)国分寺モルガーナ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

9月久々に東京でライブやるので是非よろしくお願いします。

 

9月のレパは自分は新曲が多いのでここ頑張りどころだ!!