ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

歌詞にオマエ

歌詞にオマエって入るバンドってもう今は居ないのかな?

 

朝からyoutube男闘呼組の東京ドームライブがオススメで出てきて観てます♫

 

カッケェなぁ🎸

 

続きは帰ってから観るぞ♫

 

後ね、ANTHEMのラストライブのDVDが限定再発だって言うから買ってしまいましたよ😊

 

昨日届いてた。

 

昔ビデオが発売されたんですけど、すぐに廃盤になったんだよなぁ

 

f:id:randeblog:20200616053119j:image

 

GYPSY WAYSのレコードの上に乗せてみました😁

 

右の特典のポストカード的な📮

 

皆んな若いな

 

落ち着いて今度観ます😁

 

 

しかし昨日は暑かったなぁ💦

こんなんで夏越せるのかな?

 

なんか七夕🎋の短冊もう近所のスーパーで飾ってあって、これで今年半分終わっちゃってさ

 

🎃のお時間がやって来て

 

🎅が来て

 

あっという間に終わっちゃうな今年

 

給付金はまだ入ってなかったなぁ、、、

 

 

今日も頑張って行きましょう!!