ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

おはようございます。

ホントだったら昨日の夜スタジオで

 

今日の夜はライブだったんだよなぁ

 

なんかなぁ

 

後ちょっとで、新型コロナ騒ぎが終息するようには思えないな💦

 

なんか5月くらいまでとか?昨日ネットで見たけどそれもわからないよなぁ

 

実は3日前の水曜日にね、左手の小指以外が痺れるって症状になってさ

 

色々考えちゃったよ、

 

結果病院で検査したら

 

f:id:randeblog:20200307064207j:image

 

手根管症候群てやつで

 

今はその症状はないけど、

 

右手を庇ってなるか、他にも原因はあるらしいんだが、

 

両手に痛いとこあったら

 

流石にドラム🥁厳しいよなぁ

 

歳を取ると身体に色々出てくるシリーズだな

 

まぁ、でもまたならない様に努力します。

 

世の中こんなで、今ドラムは辞めれないな

 

当分の間ライブはやらないかもだけど、スタジオで叩いてみた、みたいなやつやろうと思ってます。

 

今出来る事をやるだな。