ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

実感

接骨院の治療が終わって、凄い右手が楽になりました😊

 

親指んとこと右側の手首が痛いのを庇って肘に痛みが出る

 

逆もありで、だからそこを同時に治すということなんだよな

 

堂々巡り的な?

 

先生が肘がパンパンて言ってて、

 

でも、時間かけてほぐせば治りますよだって、

 

嬉しい言葉って良いね👍3日に一回くらい接骨院行く事にしました。治したいし、ドラム続けたいし🥁

 

今日しか家にじっくりいれないから、スカパーのライブ動画ゆっくり観たりします。

 

その前に一杯🍺

 

f:id:randeblog:20190417182106j:image

 

そして大好きな味噌ラーメン食べます😍

 

f:id:randeblog:20190417182207j:image

 

さぁ、明日からスタジオ、浜田麻里さんのライブ観に行って、夜中スタジオ、次の日のライブリハ後スタジオ、そしてライブ

 

そして次の日の早朝全体清掃草むしり

 

という

 

ハードなやつで頑張ります😊

 

大変だけどマイナスととらえずに

 

マイナスもプラスに変えて頑張っていきたいと思います。

 

https://www.instagram.com/p/BwE4XdbJMJx/

ライブ告知第2弾4月20日(sat)国分寺モルガーナにて戸嶋秀幸with The Musician shipz 「Rock Brigade☆Vol.29♪」ADV/DOOR/¥2000(+D)/¥2500(+D)OPEN/START/17:00/17:30ACT/*戸嶋秀幸with The Musician shipz *METEORITE *Mule*Ni-Na*MAD RABBITS #ライブ告知#ライブ#国分寺モルガーナ#国分寺#戸嶋秀幸