ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

公演中止のお知らせ

『Rock Brigade☆Vol.34』
★日時=2020年3月7日(土)
★会場=国分寺モルガーナ
★Suicide Palais Reprise

 

の公演は中止になりました。

 

主催のニッキーさんのTwitterで発表がありました。

 

うーんここ数日自分の周りでも色々言われたりして、確かに開催する事が国から発表があった2週間は中々難しいのかな?とは思いました。

 

ただ2週間でどうなるの?など疑問は沢山あるんでしょうけど

 

スーパレリプライズの最初のライブだっただけに

 

またこのメンバーでライブが出来る機会があれば、頑張りたいと思います。

 

ホント早くこの状況が良い方向へ行く事を願います。