ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

泣けてきた

昨日仕事してたら、訪問治療中の接骨院の先生から電話が来て

 

お母さんの背中からお腹にかけて、帯状疱疹みたいな感じになっていて凄い状態だって言われて

 

えっ?先週足の具合落ち着いたとこだし、帯状疱疹?えっ?

 

かかりつけのお医者さん夜の19時からなんで、仕事終わったら直ぐに家に帰り

 

母の背中を見たら

 

ビックリした

 

これはヤバイって

 

病院に連れて行ったら

 

結果は帯状疱疹

 

母は右半身に麻痺があるので、ホントは痛かったり、痒かったりするみたいなんだな帯状疱疹てヤツは

 

不幸中の幸いじゃないけど、麻痺のおかげで痛みなどは出なかったみたいだ。だから気づかなかったのか😭

 

f:id:randeblog:20200310003921j:image

 

しかし免疫力は落ちてると言われて、全治は2週間

 

ここ3日くらいで症状が出たみたい

 

見た感じはえっ?3日でなる状態なのか?

 

でも確かに先週にはなかったから、えっ?マジかって思って💦

 

しかし、こんな時に免疫力が落ちて流行りのウィルスにかかったりしたら大変だから

 

俺はこの2週間は遠出や外出を控えるようにって言われた💦

 

イヤイヤ、ここでもそれ言われるのか?💦

 

人が多いとこはさける

 

2週間

 

このワードばかりだな

 

それを言うなら仕事も休ませてくれよ💦

 

 

しかし、母が右半身麻痺があって不幸中の幸いって、何だかあまり言われて良い気持ちにはなれなかった😭

 

確かに皆んな気をつけなきゃいけないんだろうけど、俺みたいに高齢者と暮らしている人は、もっと気をつけねばなのか?最近散々言われるよ

 

Twitterでギター持って電車に乗っただけで、からまれるみたいなの見たけど、俺もそんな様な事を言われたりしたよ、自分がドラムやってるの知ってる近所の人とかね、楽器なんて持って出かけるとこ見られたら近所うるさそうだ😢

 

母が早く良くなる様にと、新型ウイルスの件早くなんとかなる事を祈ります。