ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

今日はね

母の誕生日で、さっきちょっとホーム電話して

 

おめでとうだけ伝えてもらおうとしたら

 

母と電話繋いでくれて、ちょっとだけ話せた。

 

直接おめでとうが言えて良かったです。

 

息子、母連日誕生日とは珍しいのかな?

 

まぁ二年もう一緒に祝えてないんだなぁと

 

思うとなんかね

 

時の経つのが早いや

 

 

まぁ今日はホワイトなデーのお返し的な

 

毎年さ、バレンのタインもさ

 

もういいよと思いながら

 

あの職場のやつさもう今年で

 

ラストって毎回思うけど

 

そう、自分の誕生日時期にさ

 

お返しを選んでるのがなんかね( ´∀` )

 

その出費で自分へのプレゼントを

 

買う気が失せると言うのか?

 

なんかねぇ

 

まぁしゃーないんだけど

 

まぁホワイトな奴がほぼほぼ終わって安心したわ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いよいよ来週の水曜日祝日㊗️です。

 

私はブランキーチョットコピーで参加します。

 

配信はあるみたいなんですが、固定カメラ予定で、

 

会場来ないと見れないコンテンツもあるとか?

 

そして売り上げの一部を能登半島に寄付します。

 

是非パラちゃんの誕生日ライブ

 

お祝いに来ていただけたら

 

嬉しいです。

 

よろしくお願いします。

 

f:id:randeblog:20240314191840j:image