ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

いくつ?

3月に入ると毎年手続きする時に生年月日と年齢を書くところがあってね

 

満何歳だから今年の年齢だから、誕生日前にもう

 

一つ歳をとった年齢を書くのが何かイヤです🤣

 

うーん何か段々誕生日なんて嬉しくなくなるよね?

 

なんて言葉を聞きますが

 

何か俺はね、職場でもらったチョコのお返しで頭を悩ませたりしてるうちに終わっちゃうのがお決まり🤣

 

ホワイトデーは母の誕生日でもあって

 

何で14日にいつも一緒に簡単なケーキを一応食べます。そんな感じかなぁ。

 

後今年からレコード針を誕生日に変えようかと

 

思って買いました。

 

f:id:randeblog:20220313071526j:image

 

いやぁ、音良くなったわぁ😁

 

ホントもっと良いプレイヤー買ったら

 

メンテ大変だよね

 

大人の遊びだよなぁ😅

 

 

後金曜日に久々スタジオだったんだけど

 

また右の親指痛めちゃったんだけど

 

ネットで親指ばね指治し方って検索したら

 

ここを押せば良いってとこちょいマッサージした

 

だけで、楽になった🤣

 

接骨院何回通っても治らなかったのは何だったんだ?7days

 

ところで俺今日でいくつになったんだ?😅