ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

あべこべ

何だか昨日から年末モード

 

何かいつも年末モードに乗り遅れてる気がします。

 

今日も色々あって、、、

 

サタンみたいな人に会ったり、、、

 

1日遅れのサンタが来たり

 

いつも恐い人が優しかったり

 

優しい人が恐かったり

 

まぁ、人の流れも変わるけど

 

何か俺だけ通常モードで参戦

 

してて、意表をつかれるような?

 

世間の流れが変わるような感じ

 

いつも通りが正しいと言えなくなるような流れ

 

風向きが変わるみたいな

 

変化に気をつけて

 

体調にもね

 

去年の今日だよな、ヤツにかかったのは

 

後5日無事に過ごせるよう

 

あべこべに負けないように

 

モード切り替えます。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

30日まで仕事が昨日決まりました。

 

f:id:randeblog:20231226153818j:image

 

ドーナツ🍩食べて頑張ります。