ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

改善

2月になりましたね

 

今日もキツくてお休みしましたが💦

 

ウィルスは3日ほどで死すと

 

言うらしいので

 

明日から復帰します。

 

まぁ日頃から低体温とか

 

食生活とか

 

改善する所は沢山ありますので

 

後はポジティブにストレスをためるな

 

これムズイよなぁ

 

ヤツにかかったり、不眠症になったり

 

ウィルスだったりになると

 

そりゃ不安ですし、苦しかったし

 

変な夢見まくったし

 

そこでダンスミュージックでも聴く余裕があれば

 

フォークソングの暗いとこに行かないようにとか

 

まぁ、そこまで極端じゃなくとも

 

元々がネガティブな人なので

 

なるべく明るく

 

明日1日をまず頑張り

 

明後日豆まきして、ヤツは外健康は内で行きます!!

 

しかし、こんな体調悪いの続くのはじめてだな

 

免疫力アップを目指して2月は行きたいと思います。

 

 

話しは変わりますが

 

去年の年末から今年にかけて訃報が多くて

 

ホント悲しいです

 

今日YMOのSOLID STATE SURVIVORを

 

レコードで聴いてた

 

鮎川誠さん2曲ギター参加してるし

 

何かジェフベックもここんとこずっと聴いてたし

 

シナロケ聴いたり、ミカバンド聴いたり

 

サディスティックス聴いたりYMO聴いたり

 

高橋幸宏さんソロとか

 

FAITHLESSも聴いたり

 

トムヴァーレインも

 

 

 

 

寝苦しい時はよくジェフベック聴いてた

 

何かよくわからないけど

 

インストが良かったんだよね

 

今後のblogで色々書きたいです。

 

 

ホントいつも読んでくれてありがとうございます。

 

健康と音楽が今年のテーマかな

 

おやすみなさい💤