ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

そしてあ・り・が・と・う

10.28(sat)いつものように洗濯物を届けに

 

老人ホームへ

 

母の洗濯物がない?

 

えっ?

 

あっ?変更があったんだと事務の方が

 

入り口にロッカーが出来て

 

f:id:randeblog:20231030113050j:image

 

ここから取ったり預けたりになるみたいで

 

また試行錯誤の段階らしいけど、

 

コロナやインフルエンザの防止 

 

があるみたいです。

 

何かね、病院とか老人ホームは全然

 

落ち着いてないイメージ

 

外はマスクしてる人は圧倒的に減ってますよね?

 

 

そう、帰りの電車で申し込んでる

 

特養老人ホームから電話がかかってきて

 

折り返したら

 

来月中に入れる可能性があるとの電話で🥹

 

わしゃ涙が出ましたわ、、

 

まだわからないけど、今年の5月あたりから

 

来月かもしれないし、5年後かもしれない?

 

なんて言われてたから

 

ぶっちゃけて不安だったんだな

 

あれから5ヶ月

 

お金が右から左に飛んで行く中で

 

やっぱキツイねよホント

 

この2ヶ月くらいはね

 

お金払う時にね

 

お金にね

 

「また会おうね」って言って払うようにしたんだ

 

何か自然に言葉が出て来たよ

 

世の中お金だとか言いますが

 

俺もぶっちゃけそう思う時があるけど

 

お金は大事だなと深く実感出来たように

 

思います

 

ホントまた会いたいよお金さん!!

 

11月良い月になるといいなと

 

SIONさんのそしてあ・り・が・と・うを

 

聴きながら♪

 

そしてあ・り・が・と・う (SION with THE MOGAMI Ver.) - YouTube