ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

病院の前から

早く帰りたいんだけど、母の薬と自分の検査と薬

 

んで、母の処方箋を出すのが遅いから薬剤師さんに嫌な感じの流れだ

 

年末年始の休みの関係でいつもなら余裕を持つんだけど、今日は久々ギリギリでな

 

一包化もしてもらうし

 

あー検査終わるまで何も食べれないからな😢

 

f:id:randeblog:20210107182248j:image

 

f:id:randeblog:20210107182259j:image

 

あるアニメの影響で食べたステーキとたこ焼き

 

を見て耐えるか?

 

余計腹減るか?

 

しかし緊急事態宣言でまたライブがね、、

 

自分もどう動くのがベストなのか

 

 

ワクチンもさぁ2月下旬からって言うけど

 

マイナス70℃で保存しないと、ダメになっちゃうんでしょ?

 

日本にそんな保存出来るとこがあるのかね?

 

そんなとこがもしあっても、そこに皆んな集まってクラスターになるみたいな懸念もあるよなぁ

 

ワクチンてのも健康な人に打つと、そのワクチンが変な反応したら、害になるとか?

 

悪い人に打って、その悪いとことそのワクチンが一緒になって反応すると良いとか?

 

あー、よくわかってない奴が何言ってんだって話しだけど

 

コロナの薬がないのが問題なんだよなぁ

 

まぁ出来る事をする

 

そして何もしないしか今はないんだろうな。

 

急に寒くなるから、とにかく身体を大事にいきましょう。