ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

2023-10-31から1日間の記事一覧

2日後

28日に老人ホームから連絡来てから 2日後の30日 昨日だね また、電話が来て 入れるのが正式に決まったと 早いね 11月手続き、今のホームからの移動や 色々忙しくなりそう 移動したら今のホームより家から近くなるし 色々変わるね ホントこれからだけど やっ…

RED'S ROCKS

最初行く予定でした。 行けないかもになりました。 悲しいニュースがありました いまだに信じられません Rockを浴びたくなりました。 ライブの数日前チケットを買う事にしました。 結果行って良かったです。 最高でした。 RESPECT UP-BEAT いやぁドラムが大…

UZU

10.28(SAT)夜 何十年ぶりだろう? もう昔どのバンドを観に行ったのか?も 思い出せないくらい久々に 福生のUZUに行った 以前HANOI ROXYZでご一緒させていただいた GuitarのYukiさんがやってる Hurricane Sarry & Reward が出演されるのもあって 観に行ったの…

そしてあ・り・が・と・う

10.28(sat)いつものように洗濯物を届けに 老人ホームへ 母の洗濯物がない? えっ? あっ?変更があったんだと事務の方が 入り口にロッカーが出来て ここから取ったり預けたりになるみたいで また試行錯誤の段階らしいけど、 コロナやインフルエンザの防止 が…