ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

備忘録➄パイロットになれなくて

2020年9月

 

今から3年と2ヶ月前

 

Skyscraperは解散しました。

 

あれからプリ叩いてないので緊張🫨

 

家にあった写真に拝んで家を出ました🙏

 

f:id:randeblog:20231128124010j:image

 

つうか横浜ラッシュも久々やな

 

ラッシュ近くの中華屋さんで焼きそばを食べ

 

めっちゃ大盛りやった💦


f:id:randeblog:20231128124014j:image

 

リズム隊写真🤳

 

ディアプリKayoさんは中学の先輩で

いしぽんさんもホントお久し!!

ボブジもお久しぶり!!

あーなおや君とまた音一緒に出せんかった😭

 

f:id:randeblog:20231128124550j:image

 

Kayoさんとイモホリーズの相方トモさんと🤭


f:id:randeblog:20231128124542j:image

 

なおや君次の機会マジで何かやろ


f:id:randeblog:20231128124554j:image

 

さらにリズム隊写真🤳

組長横になってもらって😆


f:id:randeblog:20231128124539j:image

 

何かこの写真好き😆


f:id:randeblog:20231128124535j:image

 

最後参加者皆んなで!!


f:id:randeblog:20231128124546j:image

 

叩いた曲

 

青春デイドリーム

パイロットになりたくて

(ちょい先走ってはじめちゃって🤣

皆んなに迷惑かけまして、パイロットに

なれなくてver.)

俺がパイロットなら飛行機✈️落ちてるわ😂

MELODY MELODY

19  Growing up

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

追伸

和やかに進んだセッションですが

急に最後の19がやり直しになったのは

パイレーツきどれなかったのと

何か強い酒🍶を3プッシュして

俺もそれちょっと飲みましたが😅

あれを呑んで昔懐かしい

何かが降臨したフラグ

楽しかったです😆

 

あー許されるなら動画をblogで公開したい。

 

プリプリセッションありがとうございました😊