ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

備忘録➅とりあえずロックンロール🎵

11.25(sat)Løve Colours ライブ

 

前回同様に安達久美さんが全体参加のイベント

 

正直精神的にはキツくてね💦

 

前日に告知しようと思ったんですが、

 

sold outが出てたんで後日になってしまって

 

すいません

 

何とか穴を開けずに💦

 

何とかライブ出来て良かったと思う。

 

ライブ前

f:id:randeblog:20231130063437j:image

 

ライブ後
f:id:randeblog:20231130063440j:image

今回参加していただいたギターのTAKAさん

 

メッチャカッコいいギターで

 

正直安達久美さんとTAKAさんのギター聴いてて

 

アウトロ終わるの忘れた曲あったくらい💦

 

今回はセッションのとりあえずロックンロール

 

叩きました🥁

 

ホントまた演れたらお願いします。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

新宿御苑スタジオを最後に出たのは俺でした

 

店主さんと、次の日の伊藤広規さんベースクリック

 

の話しを熱く語りました。

 

わしゃドラムです😆

 

10年以上ぶりに元気な姿を見れて良かったです。

 

またいつの日かお願いします。