ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

おはようございます

昨日はちょっとTwitter見ないようにしてました。

 

エイプリルフールで心ない投稿をする人がいるんじゃないか?って思ったりして

 

そうじゃなくとも、ちょっと最近仕事でもそうだけど、心ない発言をしてる人の事を耳にして心が痛いです。

 

でも、皆んな不安だよね、不安だからおかしくなっちゃうのも無理はないとは思うけどさ

 

 

母の帯状疱疹はまだ完治ではないけど、だいぶ治ってきました。ただちょっと元気がなくて、あんなに嫌っていた杖を使うようになったり、足も調子悪くなってきて、昨日も志村さんの追悼番組見ようって言っても、眠いって寝ちゃって

 

俺も見ないで寝ちゃいました。テレビ音出せなかったし💦

 

母を接骨院の先生が訪問して診てくれてるのはホント助かってます

 

自分は最近仕事終わって、接骨院行って帰って寝ちゃうって日が続いてます

 

別に禁酒してる訳じゃないけど、もう1週間酒呑んでないや、1人で呑むのも好きだったけど、やっぱ外で呑みたいな

 

皆んなでワイワイと

 

ライブもスタジオの予定もないしね

 

なんか3月何度もblog書いては消したりしてたな

 

これからちょっと書けたら書いて行きたいなって思う

 

ホント数ヶ月前までは集まって音出してが当たり前だったのにな

 

そんな当たり前の日常が戻る事を祈って

 

f:id:randeblog:20200402062808j:image

 

写真は先月の誕生日の時のケーキ🎂

 

俺が13日で母が14日だから一緒にお祝いしました。

 

ホント帯状疱疹完治したらまたお祝いするわ

 

少しでも元気になれるようにね。

 

皆んなにまた会える時まで自分も皆んなも元気で