ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

週末

ホントもう今年も後11日なんだなぁ

 

土曜日は初のセッション紫へ

f:id:randeblog:20211220073559j:image

 

覚えて行った曲のイントロの入り方を相談中曲が始まって終了したり、あーここの展開難しいよなぁのとこを完全とばしてやったり🤣

 

f:id:randeblog:20211220073806j:image

 

後はBiSH?のオーケストラって曲を聴いた事ないのに叩いたり🤣

 

f:id:randeblog:20211220073918j:image

 

かなり笑えたセッション会でした😁

 

色々アイドルさんのCDもらったので、ゆっくり聴こうかと!!

 

また呼んでください😊

 

日曜日は永ちゃんの武道館生放送皆んなで観ようぜ忘年会があって、かなりのマニアックなセトリで良かったかと、タオルが飛ばない永ちゃんのライブも新鮮でした!!

 

f:id:randeblog:20211220081448j:image

 

そう武道館と言えば

 

永ちゃんのライブ観終わった後に

 

ニューロティカが武道館で演るって話しを聞いて

 

頭の中がニューロティカで一杯の自分です😁

 

週末ありがとうございました😊