ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

おはようござんす

リハ行く前に母の洗濯物を取りに行くと

 

荷物半端ないので早起きして

 

一回行って、また家帰ってにしようと

 

今バスに乗ったんすけど、

 

早い時間なんで空いてるかと思ったら

 

結構な混み具合でござんす

 

駅に着いたらいい感じの朝ごはんをのお店発見

 

??

 

朝定食頼んだらビール150円?

 

小さいの来るのかな?と頼んでみたら、、、

 

f:id:randeblog:20220521075254j:image

 

普通かよ🤣

 

まぁ、もうやってられねーからいいか🤣

 

つうか毎週朝ここ決定じゃねーか😅

 

f:id:randeblog:20220521080210j:image

 

朝シャケ朝食490円

 

納豆30円つけちゃったよ

 

しんぱち食堂やるな

 

えっ?朝食頼んだらビール150円はずっとなの?

 

えっもうずっとここで呑んだくれ、、、、、

 

 

いや、ダメだ俺は洗濯したものを届けて、洗濯するものを、取りに行き、帰って自治会の集金をしに行き(もう20日までなんて、いいじゃん月末までで)

 

スタジオもあるんだぞ

‼︎

 

落ち着いてお茶を飲もうとしたら

 

湯飲みに

 

f:id:randeblog:20220521081202j:image

 

f:id:randeblog:20220521081235j:image

 

f:id:randeblog:20220521081301j:image

 

f:id:randeblog:20220521081305j:image

 

f:id:randeblog:20220521081322j:image

 

そうだ俺は今日90代の人達から会費を集めなくては行けないのだ

 

150円なら4、5杯いけるなじゃない

 

とにかく電車🚆乗って老人ホーム行こ、、