ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

よくやってるよ

朝カレンダー🗓️見て

 

後10日で5月?

 

自治会も終わるな

 

昨日は夜8時に集まって、お金の計算するって

 

普段は平日集まらないんだけど

 

まぁ、てんやわんやだったけど

 

何とか計算まとまってね

 

ご家族の都合で参加出来てなかった人も

 

最後の月だが、復帰してくれて心強いです。

 

今4人で後10日頑張ります。

 

ホントは12人なんだけどね💦

 

まぁ、大変でしたが、後色々と書類をまとめて

 

逆に10日しかなくて焦ってきましたが😅

 

 

話しは変わるけどGWに温泉と、神の手をもつ

 

整体の先生に治療をしてもらうというのに

 

参加する事になりました。

 

何でも、身体触っただけで、1発で悪いとこ

 

わかるみたいです。

 

地元の呑み屋さんの企画で毎回声をかけてくれる

 

んだけど、親の事もあって遠出は無理なんだけど

 

GW中ホームに母が入れるのとかと重なって

 

タイミングで行ける事に

 

まぁ、今回参加したいと思ったのは

 

身体があっちゃこっちゃ痛いからさ😆

 

まぁ、良くなるならそれはそれでいいからね

 

温泉とか一泊どっか行くなんて久々だな

 

そう前回のblogのホーム行った日の後に

 

今回温泉一緒に行く後輩と、

 

ちょい呑み行ったんだけど

 

2人とも酒弱くなりました💦

 

ちょい呑んで電気屋へ行くという新しい呑みの形

 

なんじゃそりゃ😆

 

f:id:randeblog:20230420063901j:image

 

ここのレバ串ネギトッピングマジ美味いのだ🍴

 

さぁ、今月こえたら🥁やりますよ☺️

 

ストレス解消じゃ😆