ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

睡眠は大事ですね

前回のblog書くか迷ったんですが

 

書いて良かったです。

 

色々と睡眠導入剤の事や

 

コロナの症状の事を教えてもらったりして

 

LINEとかくれた方ありがとうございました。

 

 

17日blog書いてから3日間眠れず

 

金曜日仕事が終わって、帰りに本でも買って

 

本とか読むの苦手だし、、読んだら眠れるかなと

 

週末ゆっくりしようと

 

思ってた矢先に

 

身体がドンて重くなって、えっ何?ってなって

 

近くにあったベンチに座って

 

「あれ、身体が疲れたって感じてるぞ」

 

てなって、、

 

その日久々に眠れました。

 

これ、仕事中にドンて来なくてよかったなと、、

 

土曜日の朝眠れた事が嬉しくて、朝5時に起きて

 

色々準備して母のホームに洗濯物を届けたり

 

あっ、これで回復に向かうかなと、ちょっと

 

喜んでいると

 

土曜日の夜に、身体がちょっとおかしいなって

 

なって、眠れたんですが

 

日曜日の朝起きたら、もう身体が動かなくて

 

流石に11日眠れてないので、その反動が

 

来たのかな?と、、

 

で、これを書いてる今まだ起き上がると

 

ちょっとフラフラするんですが

 

ちょっと自分の身体に戻ってきたかなと

 

感じています。

 

例えばあくびが久々に出たなと思って

 

でも金曜日にあくびした時久々

 

涙目になったとか

 

自分汗っかきなんですが

 

コロナ後全然汗をかかなかったりしたんですが、

 

金曜日久々汗をかいたり

 

でも、今思うと11日も眠らず

 

よく動いていたなと、、、

 

金曜日眠れて久々スッキリして

 

土曜日眠れて次の日、身体が重くなって

 

何かもう滅茶苦茶ですけど

 

最近よく聞く、俺の先輩も感染して

 

治って2ヶ月後にまた感染したみたいなんだけど、

 

感染して、これだけ後遺症で体調崩してたら

 

またやられる可能性高いなって思った。

 

感染した12月26日からもうすぐ1ヶ月ですけど

 

もう感染したくないっすね

 

ホント嫌だわぁ

 

眠れない、疲れない、汗かかない

 

とか完全に身体クラッシュしてますもんね

 

もうちょい時間かかるのかなと思いますが

 

まず眠れた事を嬉しく思いたいと

 

睡眠はホント大事ですね

 

明日の朝スッキリ起きれる事を願って

 

おやすみなさい。