ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

3ヶ月ぶりです。ご無沙汰してます。

上手く行かない事ばかりで、、

 

本当なら7月に母が家に帰ってくる段取りだった

 

んですが、母のホームでコロナが出て、

 

おさまったと思えば、今度は母がコロナに、、

 

そこから8月の15日あたりまで、、あっと言う間に

 

過ぎて、、何でこんなホームやらケアマネから

 

電話来ないんだ?って、あっ?お盆かって

 

気付けば9月も半ばになって

 

って感じでして、自分の後輩にスゲェ助けられて

 

なんとか今って感じです。

 

8月予定のリハーサルが全然入れなくて

 

多方面にご迷惑をおかけしてしまいました💦

 

9月のBBRライブそして10月のラズベリー

 

百花繚乱と新バンドでのビートアダルトは

 

自分の出演は辞退になりました。

 

9.30のゲリラのライブは自分の都合で

 

出演時間を早めてもらった事もあり

 

唯一ここだけ出演する事にしました。

 

ちょっと今後の事が何とも言えないんですが、

 

SNSにゲリラの告知が出てるので

 

生存確認て声を聞いて、取り急ぎblog書きました。

 

また書きます。

 

おやすみなさい。