ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

もう先週の金曜日の話しだけど

f:id:randeblog:20230419070157j:image

 

母の通院で仕事休んでホームから病院へ

 

経過は良好だけど、まだ体重はかけれない

 

GW以降にもう一度来てくれとの事

 

 

受診終わりホームへ戻る

 

 

前任のケアマネがホント酷かった

 

Twitterでも一度書いたが

 

会って話すのと、電話の態度が違うし

 

話しが全く違ってきてしまって💦

 

もう1年になるよ💦

 

そのケアマネ色々やっぱ問題あったんだろな

 

退職になった、、

 

ホント俺が言ってる事が全く違って伝わっていた

 

次のケアマネさんと母のケアマネさんと

 

ホームの担当と話す

 

詳しくは言って来なかったが、ホームの1番偉い人が

 

ひたすら謝ってきたのが答えだろうな

 

この一年ホント?な事が沢山あったよ

 

頼むよホント😱

 

とほほ

 

ホーム代、けして安くないもんね💦

 

ホント何処にこの思いぶつけりゃいいかね?