ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

上手く行かんもんだ

まぁ、ワタクシが年末からヤツになったせいも

 

あるのですが、、

 

俺がヤバくなってた時

 

母が超元気で調子が良いと連絡来ていて

 

母が家に帰って来れそうだったんですが

 

逆に言うと俺がヤツにかかった時

 

家に母がいなくて良かったんですが

 

まぁちょっと俺が落ち着くまで

 

老人ホームにいてもらって、

 

俺が落ち着いたので

 

まぁ色々面倒な手続きあるので

 

今月末くらいに、退所がやっと決まってたんですが

 

ホームから昨日電話が来て

 

母がトイレ行く時転んで足を骨折したかもと、、

 

今日仕事休んで母を病院に連れて行きました。

 

 

結果、左足の中指から小指まで骨折💦

 

ただレントゲンを見るとズレがないので

 

固定で早ければ1ヶ月くらいで治ると

 

まぁ大変な時なんだけど

 

久々に母に会えて嬉しいのもあったり

 

良かったのもあったけど

 

母のケアマネと

 

まぁこれから家に帰ってきても

 

母が家にいる1人の時間はあるし

 

なるべくその時間を減らす打ち合わせも

 

していて、

 

その中でも、老人ホームでも家でも

 

何処でもまた転ぶ可能性はあると

 

話していた矢先

 

また老人ホームにいる時間が延びる事になりました。

 

午前中は病院、午後はギブスシューズってのを

 

買う段取りをしました。

 

何か昨日電話来て今日までの1日で

 

どっと疲れました💦

 

明日はBBRのライブ観に行って

 

ちょっとパワーもらってきます!!

 

久々に遠出するな🚃