ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

あいまいテンション

母が今の老健施設に入ったのが5月頭だから

 

3ヶ月以上になるとこだけど

 

まぁ、今はコロナ禍でそこまでじゃないんだが

 

ホントは3か月で出ないとってルールがある

 

まぁ、まだ居させてもらえるのは有難いんだが

 

一応次の事も考えなきゃと、特養ホームを

 

探しはじめたんだけど

 

一つ判定会議までしてくれるってとこが見つかった

 

入れるかどうかはまだ確定ではないけど

 

受け入れの準備まではしてくれる状態

 

そこのホームの人と母のケアマネと自分で

 

話し合いをして、まとまったんだが

 

ここからがおかしい話しで

 

今入ってる老健施設のケアマネからおかしな

 

電話が☎️来て

 

家に帰るのが希望と仰ってましたよね?

特養ホームに何月から移られるんですか?

 

かなり高圧的な態度の電話で

 

いや、待ってください。

 

こっちのケアマネと話して、探して

 

まだ決まってないですよと言っても

 

9月から移られるんですか?

 

 

もう話しにならないので電話📞を切り

 

母のケアマネに確認

 

母のケアマネも困惑

 

全然伝わっていないと、、

 

まぁ、前からあって、、大なり小なり

 

伝わらない事は多々あったんです

 

後、会って話すと普通なんですけど

 

電話だともう全然違うみたいな、、

 

そしてこないだまた高圧的な態度で電話が来て

 

話しにならないから、こっちのケアマネさんと

相談して折り返す段取りしてたから、、

 

それを伝えたら、今日はケアマネさんお休みですよ

 

と、煽りの電話で、、、

 

しかもその用件が毎月20日までの話しなんだけど

 

勝手に8月20日だと思ってて、

 

9月20日でも良い話しで、、

 

もう母のケアマネさんにもうこの話しなしに

 

してくださいイヤなんでと言いました💦

 

皆様の周りにもいますか?会って話すと普通なのに

 

電話で話すと凄い嫌な感じになる人?

 

俺は、はじめてです💦

 

あー今日までドリンクバークーポンだったので

 

ハンバーグりました😋

 

ホント美味いわ🍽

 

f:id:randeblog:20220816145849j:image

 

★★★★★★★Live Schedule★★★★★★★

2022.09.10(sat)

【戸嶋 秀幸 & GOOD FELLOWZ 】

国分寺モルガーナ

2022.10.02(sun)

【Løve Colours】

【RASPBERRY ACE 】

大久保HOTSHOT

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★