ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

今日はLIVE

久々の更新なんですが

 

今日はLIVEです。

 

横浜Rushさんにて

 

かねち会に参加します。

 

2つのバンドで叩きます。

 

チケットは完売のようで💦

 

ありがとうございます😊

 

ツイキャスで無料配信がありますのでよろしければ

 

ご覧ください。

 

 

https://twitcasting.tv/RUSHdamono

 

 

f:id:randeblog:20220618032557j:image

 

f:id:randeblog:20220618032443j:image
f:id:randeblog:20220618032445j:image

 

そして今日のLIVEを最後にちょっとライブ活動はおやすみします。まぁblogでは書いてるけど母の事でね

 

昨日久々に会って、何か変な部屋に入れられての

 

f:id:randeblog:20220618033542j:image

 

対面だったけど

 

スゴイ元気で、俺に捨てられたとか思ってたらしい😅

 

左手の腫れも全然なくなっていて

 

しかも歩けなかったのに、ちょっと車椅子から

 

降りて歩いてるとこ見してくれたり

 

でも、もうちょっとリハビリが続くと思う

 

 

まぁ、コロナがあってLIVE出来なかった分

 

一気に予定を入れすぎちゃったかなぁと

 

ちょっと反省と言うか、まぁ母が転んで骨折なんて

 

それからこんな老人ホームに入るまでになるなんて

 

思いもしなかったからね

 

ちょっとリハーサルが続いた時は辛い時もあったし

 

まぁ、でもコロナで少なからず良かれ悪かれ

 

ペース狂わされたよなぁ

 

ちょっとやっぱり、自分的に無理してるなって

 

気づかされる部分もあったし

 

明日で決まっている予定は当分ないのでね

 

まぁ今やれる事を頑張ってやろうと思います。

 

心のケアって大事だなって

 

思うとこ沢山あってね

 

まぁともかく今日は楽しんで演りたいと思います。

 

あっ、告知ばっかりで悪いんですが💦

 

ラジオ的な📻やつ始めました

 

https://stand.fm/channels/62949013f5aec42d87034eb3

 

ランチャンネルとか、話せるアプリですね。

 

こんなん面白いよなぁ

 

好きに話してますんで良かったら聴いてください😊

 

ライブ後メンバーとラジオ話したりしたいな😅

 

まぁラジオは続けて行こうかな

 

blogもっと書けよって話しだが😅

 

ラズベリー

 

f:id:randeblog:20220618040027j:image

 

ギンツバ
f:id:randeblog:20220618040030j:image

 

今日はよろしくお願いします。