ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

時の経つのが早いよ

何だか時の経つのが早すぎて

 


もう明日ライブなの?って感じです💦

 


最近の早送り⏩されるギターソロ

 


みたいに、俺も誰か倍速ボタン🔘

 


押した?みたいな、、、

 

f:id:randeblog:20230929164513j:image

 

GUERRILLAは14:30からの出演です。

 

よろしくお願いします。

 

明日ギターのパラダイス君は3バンド出演で

 

パラダイスフェスティバルと呼んでも良い日!!

 

 

徐々に外へ出れる様になって、先週の日曜日に

 

小岩オルフェウスにライブを観に行って

 

スゴイパワーをもらえた良いライブでした。

 

4年前のファーストライブとか新小岩での

 

ライブとか今年の3月対バンしたイベントなど

 

色々思い出しながら見たディアプリ

 

f:id:randeblog:20230929171916j:image

 

今回で今のメンバーで最後と言う事で

 

来年また一緒にイベントやろうって言ってたけど、

 

ホントに俺もそうだけどさ

 

何が起こるかわからないよね💦

 

この5人で最高のライブだったなって思ったよ。

 

今回声をかけてくれた葛西(人)ありがとう

 

ジュンスカSHOW-YA久々家でCD聴いた😆

 

そしてZIGGYは最高だなやっぱ!!

 

刺激受けすぎて、夜眠れなかったよホント💦

 

あっ、ライブの前日に母がもう家に帰って

 

来れないのが決まって、もうそんなん

 

繰り返しだったからさ、信じられなかったけど

 

ホントみたい

 

徐々に色々書いてこう

 

あんまり後ろ向きにならずにね

 

また書きます

 

読んでくれた人ありがとう

 

感謝。