ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

テンポダウン↓

やっとこさ体調良くなってきました。

 

しかし、しかしですよ

 

何かこう、俺こんなだっけ?

 

みたいな、戸惑いもあって

 

なんだか違和感があると言うか?

 

メタリカのエンターサンドマンを叩こうとすると

 

ワイルドワンズの想い出の渚になっちゃうみたいな

 

ちょっと何言ってるかわからない感じですが

 

テンポ感がないと言うか?

 

動きが遅くなったと言うか?

 

うーむ

 

まだ何かあるのかな?

 

ちょっと様子見ながらやってきます。

 

体調は良いんですけどね

 

何か気になります

 

 

まぁ、でも奴が普通の風邪扱いみたいになるとか?

 

大丈夫なんかな?

 

俺ヤダけどもう一度なったら、絶対入院するわぁ

 

奴の潜伏期間が終わって

 

後遺症と戦って1ヶ月

 

長かったなぁ、、

 

長かったよ

 

点滴打ちまくるわ💦

 

 

あっ、いつも地元の呑み屋の皆んなが行ってる

 

温泉に行くってやつがあって

 

いつも予定があわなかったりで断ってたんだけど

 

今年は行こうかなと思って

 

うん、身体に良い事しないとなと

 

生薬、美味いもの、温泉♨️

 

温泉2ヶ月は無理だけどなぁ

 

今日雪が降るらしいけど、お手柔らかにですよ💦

 

ホント事故とか怪我なく無理なく行きましょう!!

 

🥁もゆっくりそろそろ行きます♪