ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

情けなき

本日朝も熱下がらず

 

熱が下がらなければ仕事出来ないので

 

仕事休みまして病院へ

 

腸炎的な薬をもらいまして

 

おそらくノロウィルスだろうと、、

 

薬を飲んで様子を見てくれとの事で

 

ホント情けない

 

土曜日に38℃出た時はまたヤツかなと

 

同じような悪夢にうなされましたし、、

 

昨日ホントはプリプリの映画行く予定だったのに

 

行けずでホント残念です😭

 

今熱は下がりましたけど

 

ヤツ再びは早すぎるし

 

ヤツじゃなくて良かったです。

 

でもヤツになってから

 

ホント体弱くなったなぁとは実感します

 

ノロウィルスも今流行ってるのね

 

ちょっと前に

 

後遺症治すではなく、戻すをしてくださいと

 

言われましたが

 

生薬と栄養のあるものを食べて

 

温泉でも行ってゆっくりするのがいいよ

 

って言われたけど、、、

 

ゆっくりできないよね💦

 

出来るものならしたいけど、、

 

ドラゴンボールのメディカルマシーンとかに

 

入って全快したいっす

 

病院も気軽に1,000円点滴打ち放題とか

 

やってくれないかな

 

発想が呑み屋ですいません💦

 

ゲットレディーとか、あれは高いからダメか、、

 

1月終わっちゃうよホント

 

2月からハリキッってどうぞ

 

で、行きたかったけど

 

厳しいかな、、、

 

免疫力を高めろって、何すりゃいいのよ、、

 

年男なんだけど、つまづいてるなぁ

 

ホント迷惑かけてすいません😭

 

治るまで2,3日かかるって、、、

 

ホントすいません💦