ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

お久しぶりです。

もう5月なんですな💦

 

ホントあっという間に時は過ぎます

 

自治会が4月いっぱいで終わり

 

もう何言われても関係ないぞと☺️

 

バンド活動に集中したいとこであります。

 

 

今久々に温泉に入ったり気功整体というものを

 

昨日受けまして、久々にゆっくりしています。

 

いやぁ、身体悪いとこばかりかと思ったんですが

 

結構筋肉はしっかりしているそうで、

 

身体が硬いのが残念らしいんですが😆

 

でも、ホント1時間くらいの治療で

 

色々治って、今朝起きて

 

身体がスッキリすぎて、恐いです💦

 

ちょっと気になっていた身体の不調も

 

しゃもじを身体にあてて、こうしたら良いとか

 

肘がやっぱ悪かったり、親指の痛い時の治し方

 

など教わりまして、ホントまた半年後に行こうと

 

思いました。

 

身体のメンテナンス大事ですね。

 

f:id:randeblog:20230507052834j:image

 

部屋についてる温泉最高でした♪