ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

SPRING BAND FESTIVAL

f:id:randeblog:20230319183746j:image

 

昨日は立川ハートビートでLøve Colours

 

2回目のライブでした。

 

ご来場頂いた皆様ありがとうございました😊

 

f:id:randeblog:20230319183935j:image

 

いやぁ、ホント安達久美さんとご一緒出来て

 

声をかけてくれたTeardropsのvo:雅代さんと

 

gt:あだっちゃんに

 

ホント感謝です!!

 

当日のリハーサルでのやり取りで

 

曲を繋げてやるとかなくなって

 

一曲づつ演る事になったり

 

逆にいつものラブカラっぽい雰囲気で

 

出来たように思います。

 

ホント一曲こっちのリハーサル音源

 

アウトロの回数間違えたやつ送っていたり💦

 

が当日発覚したり💦

 

何とか本番上手く出来て良かったなと思います。

 

SE:Happy Heart

01.微笑みのその前で

02.優しくしたいの

03.SINGLE

04.Happy Birthday...to me

05.赤道小町ドキッ

 

 

対バンのマネピを観て、あっホントやっと

 

年越せたなって思ったのは何だったのか?

 

何かホントあっ、ここに帰って来れたみたいな

 

ホント好きだマネピ!!

 

そしてTeardrops with mie&yuko&シゲコママ

 

シゲコママとは第二回プリフェスで一緒に

 

演奏した以来で、何年前だ?

 

あの時の一曲目でちょっと演奏ミスがあった

 

あの曲、、、

 

その曲が一曲目で、もう自分も一緒に演奏してるような気持ちでした!!

 

そのミスの部分をこえた時ガッツポーズした!!

 

ママのベース観れて嬉しかった!!

 

ホント良いイベントだったな

 

また一緒に出来る日を楽しみに

 

ご一緒した皆様ステキなイベント♪

 

ありがとうございました😊 

 

f:id:randeblog:20230319191942j:image