ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

ニセモノ

ニセモノ

 

ニセモノ(2000) - YouTube

 

玉置浩二さんの8枚目のソロアルバムだ

 

ホントは安全地帯のアルバムとして

 

レコーディングされていたみたいなんだけど

 

玉置さんが一から録り直しだとなり

 

なのでニセモノってタイトルになったらしい

 

安全地帯だったらホンモノってアルバム

 

だったのかな?

 

23年前のアルバムだけど

 

今も聴いてる

 

火曜日に今年初のヒーホーへ行った

 

f:id:randeblog:20230324070410j:image

 

ヒーホーでヘンリーが歌ってくれた常夜灯

 

 

この曲もニセモノに入っているのだが

 

歌詞がいいんだよなぁ

 

やりたいようにやっていいんだよ♪

悲しいくらいでちょうどいいんだよ♪

 

このアルバムは玉置さんが全曲ドラム

叩いてるんだけど

 

そうバラード叩く時とかのタムの感じ

玉置さんのフィーリング俺真似してる😅

 

淋しんぼうて曲ね

 

ニセモノ

 

このアルバムから受けた影響は大きいな

 

今度ラジオで話そかな

 

↓この古今東西もたまらん

 

https://t.co/XvMeeXba1U これ観たかった映像だ!!この感じたまらん♪

 

ホントヘンリーと演る爛然地帯楽しみだ♪

 

2023.6.18(sun)神田イゾル

 

予約入ってきてます。40名までなので

 

ご予約はお早めにであります。

 

f:id:randeblog:20230324232538j:image