ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

やっぱり悲しいな

今、自治会の役員やってるけど

 

先週の木曜日の朝

 

ウチのゴミ出しは

 

ペットボトルor瓶🫙缶🥫の日だったんだけど

 

大量のメチャクチャな、分別も出来てないゴミが

 

出ていて

 

あっ、こりゃまた問題になるなって思いながら

 

仕事に行って

 

仕事から帰ってきたら、電話が☎️やっぱ来て

 

ホントナタ🪓とかもあって、これは酷いと

 

そしたらゴミ出した人が今日仕事中

 

自分のとこにも謝りの電話入れてきて

 

知ってるおばあちゃんの御家族の方で

 

先月末亡くなったと、、😢

 

7年前に役員やった時にそのおばあちゃん

 

目が白内障で殆ど見えてなくて

 

色々手伝ったりしてた事もあってね

 

何か悲しくなっちゃいました、、

 

それで思い出したんだけど、7年前にそのナタ🪓で

 

ベランダに外から生えた木を切ってあげた事を

 

思い出しました。

 

何かせつねーな

 

ホント、、