ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

5月2週目の話しだけど

何かその日に書くより振り返って書く方が今はいいかもな

 

12日に老健スタッフさんが家に訪問

 

これは母が家に帰ってきた時に、どう生活をするか?チェックするんだよな

 

親父ん時もやったなぁ

 

寝室からトイレまでとお風呂までの距離見たり

 

段差とかね

 

あっ、老健スタッフさんと

 

約束の時間まで自治会の方で

 

ゴミを出すのが間違ってるって連絡が来て

 

その日はペットボトルの日で

 

カンが出てるって、、、

 

 

まぁ、間違いあるわなぁ

 

見に行ってまぁ、はじっこによける💦

 

また、連絡が来て

 

今度はパンが出てる🍞

 

えっ?缶🥫じゃなくて?パン🥖?

 

見に行ったらパン🥪、、、

 

それは有料ゴミ袋に入れてまたはじっこに、、、

 

もう自治会はホント面倒だね😢

 

家の訪問が終わって

 

今度は母のケアマネージャーさんと話す

 

俺の生活は変えないでくださいねって

 

言われるも

 

もう大分変わっちゃったけどね

 

終わって洗濯ものを老健に取りに行く

 

行く途中にランチ

 

久々ムタヒロでラーメン食べて

 

美味かったな🍜

 

 

f:id:randeblog:20220518154052j:image

 

ホントこれからどうなるかわからないのが

 

不安だわぁ