ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

サイボーグも悪くない

懐古主義は良くないなんて言う人もいますが

 

最近の自分は、ブックオフや中古レコード屋さんで、わぁ懐かしいとか、これ今の自分が聴いたらどう思うんだろうか?

 

とか、そんな感じ

 

まぁ、昔話や、自慢話などをし出したら滅茶苦茶寒い事になるので、そこは気をつけているつもりなんですが、、ちょっとこれから懐かしい事を書いて行こうかななんて思ったりしてます。

 

話しは変わるけど、

 

ふと思い出した事があって、2年前くらいに立川のクレイジージャムにセッションに行く時に、自分はエスカレーターを降りてる時に、反対側の昇りでおばあちゃんが上がって来たんだけど

 

着ていたTシャツが

 

アニメの攻殻機動隊GHOST IN THE SHELLのTシャツで

 

多分お孫さんのTシャツをもらったのか、ホントに好きで着ていてもいいんだけどさ

 

興味のなさそうな人が着ているとちょっと面白いんだよなぁ😁ギャップと言うか?

 

何故かそんな事を急に思い出して、攻殻機動隊のアニメを見返したんだけど🤣

 

もしかしてあのおばあちゃん公安9課のメンバーだったんじゃないか?とか今ちょっと思ったり🤣

 

荒巻さんの昔の友達だったとか?

 

何か最近世の中がもうアニメみたいだから

 

現実がなんなのかよくわからなくなってきました🤣

 

最近低体温だし体調も良くないので、サイボーグいいなぁとか、昔はそんな事思った事もなかったのになぁ、歳をとったってやつかな?

 

f:id:randeblog:20210922081139j:image