ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

カネチ会ありがとうございました!!

f:id:randeblog:20220619120711j:image

 

カネチ会ありがとうございました😊

 

f:id:randeblog:20220619120754j:image

 

いやぁ、熱い1日があっという間に過ぎました😅

 

f:id:randeblog:20220619120841j:image

RASPBERRY ACE

 

f:id:randeblog:20220619121212j:image

 

SILVER WING

 

2つのバンドで出演しました。

 

個人的にSILVER WINGの転換の時に

 

スネアのスナッピーのとこのネジが外れてしまい

 

ガムテープで補強するというハプニングが

 

前回外れたとこの逆側で、、

 

ちょっとテンパっててシンバルの位置をずらすの

 

忘れて曲始まっちゃて💦

 

段取り間違えたりで💦

 

ホント申し訳なかったっす💦

 

 

まぁトラブルは付き物ですね💦

 

いやぁ、ホント1日通して楽しいライブでした😊

 

そして個人的に打ち上げのイントロドンで

 

優勝🤣

 

RUSHのTシャツいただきました😅

 

f:id:randeblog:20220619121900j:image

 

いやぁ対バンの皆様ありがとうございました😊

 

f:id:randeblog:20220619123038j:image

 

今日の早朝から自治会の大掃除🧹やって

 

今からちょっと昨日の打ち上げしてきます😁

 

ありがとうございました😊