ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

長い1日だった

老健の面談終わって

 

親父の時にも経験してるから

 

話しは早かったんだけど

 

違う点はやっぱコロナかな

 

後は面会が出来ない事か、、

 

後やっぱ親父の頃より圧倒的に老人ホームは増えているね

 

手紙とか出して、返事はあなたの順番は850番目

 

なんて今ないんだろうな

 

こんな入院からショートステイから老健

 

なんてスムーズに話しが進むなんて

 

まぁ骨折が大きかったのもあるけど

 

それまでも、話しは出ていたんだよなぁ

 

そりゃ家にいる方が良いだろうし

 

転んじゃう前にホーム入れたら何ても思うし

 

でも、母の家に居たいって思いも大事にしたかったしね、難しいはやっぱ

 

目標は母が家に帰って来れて、デーサービスに

行ける様になる事だな

 

もうワガママ言わせないで、俺は仕事

 

母はデーサービスに行く

 

で、夜は一緒に

 

これがやっぱベストだったな

 

やっぱ日中母を家に1人でってのは不安だよ

 

いくら母が言語障害で言葉が出ないのが悔しいって、あってもね

 

家に1人がいいって思いが強いから

 

ホント高齢でリハビリ大変だと思うけど

 

俺もやれる事を頑張ろ

 

明日から仕事復帰

 

職場に迷惑かけちゃったな💦

 

今日15分だけ時間出来た時に、あったパン屋さん

 

で食べたんだけど

 

美味しかったな

 

f:id:randeblog:20220426233626j:image