ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

週末の事

土日の予定がなくなり、音を出せる事がなくなった

 

結構楽しみにしていたのもあったので、、

 

ガッカリ😞していたのだけど

 

土曜日お誘いがあって

 

セッションに出かけた

 

はじめての場所だったんだけど、

 

そこの天丼が美味いって言うので

 

天丼食べるのを目的に出かけた

 

予想以上に美味しかったのだ😊

 

f:id:randeblog:20210420010246j:image

 

セッションも楽しくて、

 

また行きたいなと思った。

 

そして日曜日は

 

f:id:randeblog:20210420010419j:image

 

peak1へ

 

今ライブが出来る事が奇跡的だよな

 

こういうご時世になってから、ライブハウスに

 

何ヵ所も行ってないけど、

 

peak1は一番感染対策やってるよね

 

もうライブ観るまでずっと呑んでて💦

 

次の日5時起きだから、早々に退散したけど

 

何か自分もうライブハウスでライブとか当分出来ないんじゃないかって、ライブ観ながら思ったり

 

それは自分の気持ちじゃなく今の環境だよな

 

リモートなんて出来ない仕事やってるし

 

緊急事態も蔓延防止も東京アラートも

 

どれになっても結局は生活変わらんし

 

訳わからんし

 

 

これから自分はちょっとリモート動画的な活動とセッションバー的なとこで叩く事をやろうかなと、決めた。

 

しかしコロナ禍になって一番悲しいのは、それまで音楽に興味なかった人が

 

俺に嫌味のように今ライブとかやってないよね?

 

みたいに話しかけてくるところだな💦

 

何か良い意味で興味を持ってもらえば良いんだが、、

 

それまで、やれる事をやるしかないのだが

 

下のURLが自分のYouTubeチャンネルです。

 

良かったら覗いてほしいっす🙇‍♂️

 

Twitterでも、上げた同じ動画ですが

 

https://youtu.be/aumLl1otdIw

 

今日この動画でベース弾いてくれたクロちゃんから

 

新しい動画が来てそこにまたリモートしたいな

 

と今日試行錯誤したんだけど、良いの撮れなかったので💦ちょっと練習してまたチャレンジします。

 

あっ、もうこんな時間か、もう5時起き嫌やなぁ

 

何か気持ちをちょっとづつ上げてこ

 

今日はおやすみなさい💤

 

いつも読んでくれてありがとうございます😊