ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

エディ

6日の夜5Xのベースのキンタさんが亡くなられたとイチローからLINEをもらって

 

わぁマジかぁ😭

 

と、5Xの昔の音源を聴きながら眠りについた

 

次の日の朝嫌な夢で目が覚めた

 

左肩をピストルで撃たれて💦血は出てないんだけど、かすった感じがリアルで💦

 

あー嫌な夢だなと思って、スマホを手にとって

 

Twitterを見たら

 

エディが😭

 

いや?ウソでしょ?マジか?

 

エディ😭

 

ランダムで色々な時代のアルバムを聴いて

 

いや、ピストルで撃たれている場合ではない

 

ショックだ😭

 

 

1番前の席でエディの目の前で観た武道館の事や

 

デイヴが復帰して来日した東京ドームのライブや

 

そしてこの曲は自分が何歳の時の事だとかその曲を聴くと色々思い出したり😭

 

本当に信じられない😭

 

この週末レコードを爆音でかけたいと思う

 

ホントショックな事が多い年で嫌になるな😢

 

エディ最高の笑顔をありがとう

 

あの笑顔で弾くギターに何度助けられた事か

 

天国でも超絶ギターを響かせてください。

 

御冥福をお祈りします。

 

ありがとうエディ😭