ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

雑人

雑人が解散した。

 

f:id:randeblog:20211116072428j:image

 

親父の命日の日に解散ライブかぁ

 

9月終わりに解散するって聞いて

 

凄いショックだったのだ

 

メッセンジャーを見たらボーカルの長谷部君から最初に新しいバンドを演るからって連絡をもらったのは、2014年の、2月

 

で、俺が最初に雑人を観に行ったのは2018年の6月3日だったんだけど

 

その4年で自分の環境も凄い変わった時で、自分はバンド活動から離れていて

 

もしかしたらコピーバンドも今のようにやっていなかったかもしれない時で

 

でも最初に雑人を観てからこの3年1番観に行ったバンドは雑人だった。

 

正直オリジナル曲をあんなにカッコよくやってるバンドが羨ましかったんだよなぁ

 

f:id:randeblog:20211115223500j:image

 

またオリジナル演りたいと思わせてくれたバンド

 

淋しいけど、これからの4人に期待して

 

ありがとう雑人でも正直淋しいぞ😢

 

お疲れ様でした。

 

f:id:randeblog:20211115223757j:image