ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

当日ですいません。

以下陽さんからです。

 

11月14日(日)

陽菜十周年ライブ 配信のお知らせ

 

https://twitcasting.tv/route14_live/shopcart/110752

 

見たいけど現場には行けない、行きづらいなどの方用に配信システムをご用意致しました。

 

ツイキャス」での配信になりますので、ツイキャス未登録の方でご覧頂ける方は今のうちにご登録をお願い致します。

 

配信用チケットは1000円、開演は17:00となります。アーカイブにて後ほどご覧頂く事も出来ますので是非!

 

昨年の周年ライブで初めて配信並行という形を取りましたが、ライブハウス「ルート14」側もコロナ禍により配信システムに力を入れ始めていたため映像も音声も非常に質のいいものになっており、出演側も後から見返して非常に驚きました。

 

現場有観客の配信並行という形ですのでリアルタイムでコメントなどに反応することは難しいことは昨年の配信で痛感致しましたが、後から見返す時にコメントも見られますので現場で声出すかの様に適当にコメント打って頂ければ出演者側も見る時に喜びます。なお、無いとは思いますがネガティブなコメントは俺が後から見る時に泣きながら消す可能性がありますのでご了承下さい。出演者も含め楽しくやりたいので!

 

現場には行けないけど後からゆっくり見たい!(なんせ5時間の長丁場ライブとなりますので)という方も含め、是非とも配信チケットのお買い上げ宜しくお願い申し上げます。