ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

あなたは生きている

f:id:randeblog:20191211182419j:image

 

いやぁ、懐かしい久々に聴いた

 

ジュディマリこのアルバムからが1番コピーしたな

 

あなたは生きているとKYOTOとおきゃんなAngelて読む曲と😁

 

プラチナでは当時ブルーハーツの解散が決まったヒロトマーシーがコーラス参加してるんだよなぁ

 

なんか色々聴いて思い出した

 

あなたは生きているリクエストすれば良かったかな?って今更か

 

こないだ日曜日に初リハ入ったけど、ホント後当日で大丈夫か?ちょっと不安だ💦

 

セトリにない有名曲を2曲くらい仮に演ってみたんだけど、そっちの方が上手くいってた気がするんだが、、、

 

しかし当時コピーはジュディマリが最後でそこからオリジナルをずっと演るようになったのも思い出したな

 

このアルバムを聴くと色々思い出すな。

 

 

何かこの曲とかアルバム聴くとあんな頃こんな頃を思い出したりってあるじゃない?

 

そんなCDなんかを封印したりとかしたりして、もう聴きたくないみたいな、何か最近そんなCD達の封印を解きました😁

 

もういいやって感じ

 

 

またiPhone📱のmusicの曲が増えるな

 

昨日のKISSやっぱ行きたかったな😁