ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

真夜中のルーレット

f:id:randeblog:20190925012926j:image

 

9.21(sat)国分寺モルガーナありがとうございました。

 

もう叩けて良かったってのが今回の感想

 

それに尽きる

 

もしもの事を思って痛み止め飲んでからやりました。

 

 

戸嶋さんのオリジナル曲を今までで1番演奏した日

 

これからオリジナル増えて行くようなので頑張りたいです😁

 

アンコールでKISSのROCK'N'ROLL ALL NITE 演りました。

 

大好きなバンドなんでね、盛り上がったし最高でした😁

 

次のライブは決まってないけど、演奏隊でスタジオでバシバシとROCKしていきたいヽ(´▽`)/

 

タイトルは山下久美子さんの曲名から

 

今回のライブのseは山下久美子さんの曲でしたね。戸嶋さんとはホント聴いてるアルバムとか似てるわぁ( ´ ▽ ` )

 

戸嶋さんとスタジオでつい話しが脱線してしまう事が多いので気をつけます😁

 

しかし中々blog書こうと思っても書くタイミングが中々なかったり、なんでこんな目が覚めてしまった真夜中にすいません💦

 

明日も元気で行きましょう( ´ ▽ ` )