ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

モモティカファイブ

f:id:randeblog:20211119075742j:image

 

遅くなっちゃいましたが11月14日(日)の夜

 

モモティカファイブありがとうございました🙌

 

久々のライブでございまして、えっ今年初?

 

1年以上ぶり?

 

正直アニソンは難しいなぁ、ホント2回のリハで

 

仕上げてくるメンバーには尊敬しかないわぁ

 

本番まで出来ないフレーズがあって焦っていたイエローでした💦半拍間違えてるとか、、、

 

レッドティカ様のコーラスが俺の周りでは評判がよくて、もっと歌ってくれの声が!!

 

来年はメタルアニソンになるとか?

 

イエロー引退かもな🤣

 

来年も声かかったらよろしくお願いします。

 

陽さん10周年おめでとうございます㊗️

 

今度こそお店行くぞ!!

 

SET LIST

1,空色デイズ

2,嵐の中で輝いて

3,ブルーウォーター

4,Catch You Catch Me

5,Listen

ec

1,ようこそジャパリパークへ

 

ジャパリパークちょっと極めたいわぁ🤏

 

f:id:randeblog:20211119081218j:image
f:id:randeblog:20211119081215j:image
f:id:randeblog:20211119081221j:image