ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

よく考えて

一昨日は自分の通院でした。

 

自分の数値はよく、首の状態も良いんですが

 

母のワクチンの話しになり

 

予約ダメだったんですって先生に話したら

 

接種出来ると言われ、、

 

でも、恐いんでって話しをして

 

先生は2回もう打ってるみたいで、

 

大丈夫だよ、でも強制じゃないからよく考えて

 

家に帰って、母に言っても

 

昔の美空ひばりの特番に夢中で、、

 

その日に母の姉と電話で話して

 

もうワクチン打たなくていいって話をしたばかり、

 

うーん、今色々な人に相談してるとこで

 

打つなら年齢を考えて病院で打つ事

 

体調が悪かったら接種しない

 

などなど

 

そして友人の職場で熱が出ても4日間働いていた、人が6日目に入院になり今重症になって入院中て今LINEが来た💦

 

友人がPCR検査を受けているようだ

 

コロナになってなければいいのだが😢

 

よく考えて、自己判断

 

難しいとこだよ😢