ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

お久しぶりです。

気がつけば1ヶ月も書いてない💦

 

3月って色々と手続きやらがあって

 

あんまり好きな季節じゃないのよね

 

それにコロナもあってさ

 

変な話しコロナでオレは忙しくなって

 

給料が上がったりしたんだが、逆に来年

 

収入が上がるから家賃が上がるのだな💦

 

今年からかと覚悟していたのだが、

 

来年のようです💦

 

意味がよーわからんけど

 

生きていれば大丈夫🙆‍♂️だな

 

 

いつとは書かないけど

 

ギターを教わってさ

 

マサキさんはギターのこういうとこを研究したって言っていて、

 

「研究」って言葉が響いたな

 

スゴイためになった

 

f:id:randeblog:20210307134842j:image

 

そしてマサキさんの憧れの

 

チェットアトキンスのベストを昨日手に入れて

 

今聴いているんだけど

 

素晴らしい

 

f:id:randeblog:20210307135046j:image

 

20曲60分の世界

 

入門編としてオレには素晴らしすぎるベストだ。

 

こんな風にギターを弾いてみたいな🎸

 


Chet Atkins "Blowin In The Wind"