ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

体験した事ですが

まぁ、あまりもう書きたくない事だが、両親とも介護がってなった時にね

 

まともに仕事出来なくなって

 

前の仕事を辞めるかどうかの時

 

昨日菅さんが言ってた「生活保護」の話しも出たんだけど

 

まぁ、助かる様に思えるじゃないすか?

 

そしたらさ

 

もし仮に俺が生活保護を受けたら

 

両親のあの保証がなくなります、この制度がなくなりますetcで

 

当時の俺からしたら、逆に追い込まれる形になる訳だ

 

まぁ、生活保護で助かる人はいると思うけど

 

そうじゃない人もいるって事を知ってほしいです。

 

 

 

いつもの呑み屋で今有名人からボトル入れてもらったゴッコが流行ってます🍶

 

梶芽衣子さんからボトル入れてもらいました😊

 

恨み節♪

 

サソリシリーズ🦂

 

f:id:randeblog:20210128070524j:image

 

で19時30分で終わって

 

20時には家に帰って

 

21時に寝て

 

3時に起きる習慣になっちまった。

 

緊急事態宣言まだ続きそうだな

 

オレも銀座のクラブで豪遊してみてぇなぁ、、