ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

鬼鬼言って

鬼滅の刃ブームにのっかって

 

鬼👹鬼👹言いやがって

 

って思ったけど、

 

今のインスタ始めた頃

 

小鞠マユカバンドの時

 

狂った鬼👹と書いて

 

狂鬼👹(きょうき)

 

狂鬼👹ランデヴーと名乗ってたな、、

 

ライブが終わってから酒飲み→レコード好き(今ここ)

 

に落ち着いたが

 

狂鬼👹に戻ろうかと思ったら

 

鬼滅ブームちょっと今落ち着いた頃だから今じゃないなと🤣

 

うーん昔から流行りには乗れないからいいんだけど

 

今GSブームが来てるしな😁

 

因みに鬼の酒呑み👹イメージでランデヴーとスコッチを足してランスコッチって名前でやってるんだけど、

 

まぁ実はスコッチって1番苦手な酒で🤣

 

最初ビールとスコッチが大好きな鬼👹ですとか

 

名乗ってたんだけど、あれ嘘です🤥

 

何か強そうかな?と思って🙇‍♂️

 

もうちょっとしたら鬼👹に戻るか?

 

戻らないだろうな

 

戻ってからじゃないか?

 

戻ったら大したもんだなぁ

 

うん

 

あっ、無惨様すいません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

f:id:randeblog:20210127151742j:image