ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

難しいです。

 

昨日は母が朝から、顔が腫れてしまって💦

 

まぁ足が浮腫むのと同じで

 

これは以前入院した時と同じ状態だと

 

仕事を休んで病院へ

 

 

まぁ結果から言うと入院にはならず

 

心臓のレントゲン撮ったら

 

心臓は肥大していて水もたまってるけど

 

血圧と脈も正常で、苦しいって症状が出てないので

 

1週間薬を増やして様子を見る事になりました。

 

うーん前の病院ならスグに入院になったんじゃないか?って思ったんだけど

 

まぁ来週また検査してもらってだな

 

 

難しいな

 

 

 

どうでもいいけど朝母が玄関のとこでカマキリ見つけて、キャー言ってた💦

 

オレも苦手だから😭

 

f:id:randeblog:20200818073430j:image

 

帰って来たら窓近くに😭

 

f:id:randeblog:20200818073434j:image

 

つうか何してんの?

 

ウチには何もないよ💦

 

まぁ、母が1番悲しんでたのは煎餅などお菓子は禁止ってやつな💦何か塩分控えめのお菓子でも探すかな

 

まぁまた経過を書きます。

 

今日は仕事行きます。