ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

ドラマー?

f:id:randeblog:20210110224937j:image

 

この土日もう何もしてないや、ホント💦

 

呑んで寝てたわ、、

 

これがSTAY HOME?

 

違うなただの怠惰だな、、、

 

しかし、新種のコロナがとかさ

 

言われてもなぁ

 

明日から普通に仕事だし

 

また保険の話しに行ったりしないとだわ

 

つうか高い保険料が高い

 

もう、保険料皆んなどうしてる?飲み会したいわ

 

あっ、飲み会ダメ🙅‍♂️か、、、

 

オレ大阪緊急事態宣言ちょっと待ったしたので、もうないっすわ、、、

 

その横でオリンピックまで200日切りましたぁ🇯🇵

 

ぽかーんです。

 

あっ、母のヘルパーさんもとりあえず1ヶ月休みにしてもらいました。

 

せっかく母ちょっとヤル気だったのによ、、、

 

何か文章メッチャクチャだけど

 

今の世の中よりマシだべよ

 

って事で明日から寒い日続くみたいだから

 

まずそこに負けない様に行きましょ!!

 

いつも心に鍋焼きうどんだな🍲

 

何か自分もうドラマーだかジョニーマーだか

 

わからないや、、、

 

今年一回もライブないとかありそうだから恐いな。