ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

更新出来ず💦

f:id:randeblog:20210116011706j:image

 

毎日更新出来ず💦

 

すいません💦

 

いやぁ中島みゆきさんの黄砂に吹かれてを聴きながら、気持ちよく眠ってしまいました😁

 

 

いやぁ、ちょっと保険料が上がってしまうので、

 

色々と相談のLINE何かしたりしてたんですけど

 

月に皆んなどれくらい払ってるのか聞きたいよ💦

 

何かお世話になってる方に聞いたら

 

テレビに出てる様な、プロの保険屋さん紹介するわって言われて

 

 

いや、そこまでしてもらわなくてもいいんだけど、

 

 

何か担当が代わってからイヤになっちゃって

 

全然決まらないし、何かよくわからない感じの人って言うか?

 

うーん、払えないんじゃしょうがないからさ

 

聞いた人達からは、保険変えたら?って意見が多くて

 

何かもう20年近くやってきたから残念な気持ちもあって

 

何だかなぁって感じです。